人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masayang's blog (平凡な名前だ

masayang.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

6月26日の運動

Burlingame Criterium Masters 35+4/5に出場。

Fieldは90台。
こりゃ後にハマったら出られんと思い、スタートから前に出る。

両脇のPenn Veloの連中がペダルをクリップオンできずフラフラしていたので肘で思いっきり押し出してやった...レース後に苦情を受けた。

ペースは時に30Mileを越えたが、だいたい25-27Mile。
思ったより走りやすかった。

8 laps to goでSana Securityの連中が前にでていったので、そのまま後につける。
このまま逃げようよ〜と誘うが連中が乗ってこず。逃げ失敗。
一旦後に戻るが、2laps to goで再び5番手につける。
が、このラインがよくなかった。
最終lapで両脇からぞろぞろと抜かれ、敢えなく沈没。

教訓: ウマは強いやつを選べ

17Mile
40Min

by masayang | 2005-06-27 13:14 | 自転車


<< 6月26日昼食      6月26日朝食 >>